SSブログ

レビューで大人気!みんなが買ってるスイーツはコレ!

和田アキ子 [芸能]

歌手の和田アキ子さんが
自らの45周年記念コンサート公開リハーサルのあと
囲み取材のなかで「そろそろ聞きたいことがあるんじゃないの?」と
切り出して、矢口真里さんのことに話を振ったそうです。


芸能界のご意見番として君臨している和田アキ子さんは
意図的に旬の芸能人についてコメントして
その地位を維持しているといわれています。

それも、「歌手和田アキ子」だけでは
メディアに取り上げられる機会が十分ではないことを
熟知しているからだとか。
歌と関係ないところでも「和田アキ子」が取り上げられれば
露出が多くなり、自身の歌手活動にもプラスになることを
狙っているようです。

和田アキ子さん、戦略的なんですね。
勉強になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

こは日記のトップに戻る

track feed こは日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。